しろくまアップアイコン

イベントの中止・延期の対応につきまして

icon

こんにちは、しろくまスタッフです。

ここ数ヶ月、新型コロナウイルスの影響により多くのイベントが中止・延期に追い込まれております。

 

つきましては、下記の対応を実施いたします。

 

中止、もしくは延期になった場合の対応につきまして

イベント会場宛のお荷物に関しては一旦搬入をお留めします。

その上でお客様に変更した納品先のご希望をお伺いします。

もしご連絡がつかなかった場合はひとまずお申し込みのご住所に納品させていただきます。

イベントが延期の場合は次回開催までのお預かりも可能です(※延期の日程が確定しており、かつ期間が半年以内に限ります)

イベント自体は開催されても、サークル様のご判断で参加を見送られる場合は同様に対応させていただきます。また、欠席等の理由で搬入のお荷物が受け取れない場合は必ず事前にご連絡ください

 

イベントの支援特典につきまして

中止、延期の場合でもご注文時、支援イベントへの参加の旨をお伝えいただければ特典のご利用が可能です。

支援イベントはイベント一覧よりご確認いただけます。中止、延期になっていても一覧から削除することはありません。

特典は 特定のイベント専用特典、イベント特典(共通)、期間限定キャンペーン 等、ご入稿時実施されているもの全てご利用可能です(※ご利用の条件は各特典ページにてご確認ください)

 

ご不明な点、ご要望などございましたらお問い合わせフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。

 

また楽しくイベント参加できる日が戻ることを祈念致します。