20180816 001

夏コミ2日目

icon

こんにちは、しろくまスタッフです。

夏コミお疲れ様でした。

スタッフは個人的に8月11日、コミケ2日目に参加してきました。

20180816 001

こちらの写真、ブログ用にと思い撮影したのですが同行していた友人に「すごい、初参加者みたいなことしてる」と言われました。

この日は売り子をする予定で、特にどこか周りたいというのもなく、ほとんどスペース内にこもってました。

スペースの内側からでも会場の混雑具合、熱気は十二分に伝わってきました!

20180816 002

こちらが以前より楽しみにしていた屋台巡りの戦利品になります。

美味しそうなものがたくさん売っていた中でも一際輝いて見えたてんこ盛りなみかん氷!

ヒエヒエの甘々で最高でした。

来年も出店されていたら絶対食べたいです!