iceshirokuma

ipadの前に地デジ化

icon

こんにちは、しろくまスタッフです。

先日始めてipadに触りました。

ipadを貸してくださった方は絵を書くソフトをインストールしていて、そのソフトを使って試し書きをさせてもらったのですがすごくサラサラ書けました!

機能もPC用のソフトとほとんど変わらないみたいですし、これさえあれば出先でも原稿が捗りそうですね。

 

しろくまは出先で作業できる~とか言いながら環境を整えてもなんだかんだで作業をしないタイプのクマなので、もうしばらくは今の設備でがんばろうと思います。

 

iceshirokuma

これは線をアナログ、PCで色付けをしたリボンを付けてアイスを食べてるしろくまくんです。