yugawara

駅前にあるみかんソフトは絶対食べたほうが良い

icon

こんにちは、しろくまスタッフです。

お盆休みが終わってしまいました!
皆様お休みはどうすごされましたでしょうか。
しろくまはお出かけをしました。

 

yugawara
湯河原です!
暑いときこそ温泉!
暑いからこそ温泉!

oyama
旅館からはお山が見えました。
テンションが上りすぎてワインを開け、ワイングラス越しに山を見て悦に浸ったりしました。
行動の意味はわかりませんがなんだかすごく偉くなった気分になれたので機会があればぜひやってみてください。

旅館ではひたすらお風呂に入って、好きな映画の鑑賞会をして、ゴロゴロしました。
比喩じゃなくてほんとに転がってました。
おかげで旅館を出る頃には二足歩行がちょっとわからなくなってしまい、帰りにめちゃくちゃに転んで肘と膝に豪快な擦り傷を作りました。せっかく温泉で癒やした身体が・・・・・・

オチがマヌケすぎましたが楽しかったのでまた行きたいです!