f44a5f43617f739d00e2825794088334

秋のお祭り!

icon

こんにちは、しろくまスタッフです。

 

9月の3連休が終わってしまいました!

皆さんはお休みをどう過ごしましたか?

しろくまはオクトーバーフェストなるビールやらソーセージやらが食べられるイベントに参加していました。

ビールはあんまり得意ではないのですがフルーツのフレーバーのビールなんかもあって、それはすごく飲みやすくて美味しかったです!

あとどの屋台にもタピオカドリンクがおいてあってブームの強さを感じました。

ちなみにオクトーバー(10月)なのに、9月いっぱいで開催終了だそうです。

 

 

f44a5f43617f739d00e2825794088334

冬に向けて少しずつフクフクしてきましたよ。