JBM0NpZ

THANK YOU FUKUOKA

icon

こんにちは、しろくまスタッフです。

先日ひさしぶりに飛行機に乗りました。

 

JBM0NpZ

行き先は福岡!初めての九州地方でした。

どうやら友人の推している作品の「聖地」らしく……訳もわからぬまま同行することとなりました。

博物館やら、作品の舞台になったという町並みなどをぶらぶら眺めて歩きました。

回る場所がそこそこ広範囲で、場所によっては新幹線を利用することになったのですが、1駅分だけ新幹線に乗るなんて初めてだったのでなんだかすごく贅沢をした気分でワクワクしました。

分からないなりにめちゃくちゃ楽しめました!

 

6XLBG 1m

ご飯はもちろんモツ鍋です!

小倉駅付近は飲食店が無限にあって良し悪しが全くわからずに飛び込んで見たのですがこちらのお店は「正解」でした。シメの雑炊もデザートのアイスもすっっごく美味しかったです……

1泊2日じゃ食べたいものを全部食べきれなかったので近い内にまた行きたいです!