QYh7ZynS medium

いま完全にLチキの口だった

icon

こんにちは、しろくまスタッフです。

先週は各所でイベントが開催されていましたね。

しろくまは個人的にビッグサイトの方にお邪魔しておりました。

今回勉強になったことといえば、南ホール最寄りのローソンの営業時間が9~14時だということです。

早朝に立ち寄ったらまだ開いてませんでした……

あとたぶん設備的な都合でLチキも売ってないようです。

早朝にLチキを求めて向かうとしろくまのようにめちゃくちゃがっかりすることになるのでお気をつけください……Lチキはありませんでしたが肉まんはありました!良かった!

 

 

QYh7ZynS medium

赤ブーブー通信社様恒例の盲導犬ブース

さすが盲導犬協会の広報担当だけあってめちゃくちゃ神対応でした。

クマ相手でもわりと平気そうでした。プロですね。

 

また機会があれば他のイベントにも行ってみたいです!