ja01

ジャ!

icon

こんにちは、しろくまスタッフです。

暇なようで忙しいような日々を過ごしておりましたら日記の更新ができないまま、4月どころかGWも過ぎ去ってしまいました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

しろくまは"STAY HOME"に則り、お家で放置していたゲームを進めてみたり、話数の多いアニメをぶっ通しで見たりしてすごしていました。

dアニメストアは沢山アニメが見れるので良いですね(入会しました)

 

しろくま園芸部の活動としましては新しいメンバーのお迎えをしていました!

ja01

ジャスミンのジャス子です。

夏~秋ごろに花を咲かせ、ハーブティーにしたりできるみたいです。

この写真はお迎え初日(3/30)に撮影しました。

 

 

そして今日撮ったジャス子がこちらになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ja02

ひどく斜めになられている……

すくすく育ってくれてはいるのですが自重に負けて最近はうつむきがちです。

ジャスミンの正解を知らないのでとりあえずは本人の思うまま、伸びていってもらおうと思っています。

もしジャスミンに詳しい方がおられましたらアドバイスいただけると幸いです。