20211219 102338 scaled

2022年夏!

icon

こんにちは、しろくまスタッフです。

みなさん、夏休みはいかがおすごしでしょうか。

だんだん諸々の規制も緩まり、お出かけしやすくなってきましたね。

しろくまも数日お休みをいただき、1日だけですがお出かけできました。

行き先はもちろん、大好きな動物園!

動物園でもつい最近まではふれあいコーナーの休止など利用に制限があったのですが、だんだんと制限も緩まり、またふれあいできるようになってきました。

夏まっさかりなのもあって多くの動物たちはおとなしく過ごしていましたが、久しぶりにいろんな生き物が見れてとても楽しかったです。

動物さんたちにもらった元気で残りの夏を乗り切ろうと思います!

 

20211219 102338 scaled

ふれあい成功の図です🐻