20221022 160653 scaled

2022年秋!

icon

こんにちは、しろくまスタッフです。

あっという間に今年も残り2ヶ月となってしまいました。

2022年を悔いなく過ごしていきたいと思います。

 

というわけでまたまた動物スポットにお出かけしました。

今回はお台場にあるアニミル さんに行ってみました!

 

20221022 160556 scaled

猫はもちろんのこと

20221022 160653 scaled

犬もいて

 

20221022 162916 1 scaled

ふくろうも!

 

他にもハリネズミやフェレット、アリクイなど……本当にたくさんの動物がいました!

そしてなんと、ほとんどの種類の動物はふれあいOKなんです。

あちこちにエサやりの為の「ガチャガチャ機」があって、好きなタイミングでエサやりをすることができます。

 

 1667369884674

ふくろうさんはふれあいできませんがエサやり体験は可能でした。

ピンセットを使って生肉を食べてもらうのですが、うまく行かなくてこぼしてしまっても足元のふくろううさんがカバーしてくれるので安心です。

 

利用時間は90分コースを選んだのですがあっという間に感じるほど楽しくすごせました。

調べたところによりますとどうやら時間帯によって会える動物が変わるみたいなので、また時間を変えて挑戦しようと思います🐻