a265b33aa5ddd915a913d80dae9578b0

しろくま園芸部活動報告

icon

こんにちは、しろくまスタッフです。

本日は一人園芸部の活動報告になります。

春先にお迎えしたジャスミンさんです。

ジャ!

ここからどんどんスクスク育って、伸びに伸びた茎は床を這う勢いでした。

ジャスミンを育てるのは初めてだったのでこんなビロンビロンで良いのだろうか……ちゃんと花は咲くんだろうか……と毎日不安と闘いながらお世話を続けていました。

 

 

そしてこれが本日のジャスミンになります。

a265b33aa5ddd915a913d80dae9578b0

咲いた~~~~~!!!!!!!

昨日あたりから、つぼみのようなものがある……?と思っていたらあっという間に満開になりました。展開が早い!

他にもつぼみと思しきものがちらほらあるので、ここからどんどん満開ラッシュが来そうです。

事務所内にもジャスミンの香りがたちこめて……得も言われぬ達成感に胸がいっぱいです。

せっかくなので記念にポプリつくりにも挑戦してみようと思います。

次の展開をご期待ください!